image

どうですか!このビフォー〜アフター!

お顔そりエステ、かみそりの技術だけでも

お肌を傷める事無くこんなにキレイに改善が期待できます!

鼻の毛穴の黒ずみタイプには色々ありまして、

色素沈着がある場合はビタミンC誘導体等の

定期的な美白ケア等も 必要になってまいりますから、

お客様の状態によって提案させて頂きます!

image

いずれも

セルフケアで剥がすタイプのシートを使用して そのまま…とか

スクラブで強くこすって そのまま…とかは

絶対にやめましょう!

プロにおまかせくださいね!

 

昨日は私はお仕事はお休みでした。

急きょ広島市へ出かける用事が出来まして

広島駅で「あっ!いる!」(笑)

今年初のカープ電車がちょうど入って来てラッキー(^^)

image

駅前も八丁堀も  こんな感じ( ^ω^ )⬇︎

image

昨日、ちょうど私がズームズームスタジアム前を通ってる時間帯に

スタジアムでマエケンさんの記者会見をしていたらしいです!

頑張って欲しいなあ!って思います。

マエケンさん ありがとう。私は奥様の料理本も持ってマス(笑)。

と同時に

月日の流れるのが早いなあ〜!と思います

おそろしく地元ネタですが

理美容専門学校で前後の席に居た同級生の店に

「今度新しくカープに入って来た 前田って子がカットしに来てる!」

「えー!他には誰か来ようるん?」

「ベテランは来んけー!」

とか話してたのが昨日の事みたいです!

結果を出す、って事は 様々なプロの世界でも

本当に大変な事です。

「努力を続ける限り、夢は そう遠くない」と

もとフィギュアスケート選手  高橋大輔さんもおっしゃっているので

私も頑張り過ぎはダメだけど

いま自分の出来る事、

頑張る事は頑張ろう!と思います!

シェービングスタイリスト 山城希志子(やましろきしこ)

image