バレンタインデーの思い出♪

image

来週は バレンタインデーですね!

女子の皆さんが わくわく♡ドキドキ♡

きれいになれちゃう日!

お顔そりサロンが応援します!

image

image

 

私のバレンタインデーの思い出。

今 よく「友チョコ」って やってますけど

私は2月が誕生日なので

学校で女の子からチョコのプレゼントを良くもらっていました!

高校の時は 好きな先生「だけ」(笑)に

友達とこっそり職員室に持って行ったりしてました。

すごーく好きな先生がいたんです!

その先生が 約30年経って

うちの娘の通う高校に赴任していて

びっくりしました(笑)

 

中学生の時は 同級生と

同じ「班」で(班、って懐かしくない?笑)

 

お互い 好意があるんだけど どーしたらいいのかな〜!みたいな

可愛い事で悩んでいたり(*^^*)

よく手紙を書いてました!

中学生の頃の ピュアな気持ち って

もう 今では 絶対に 経験出来ないなぁ~(≧∇≦)

と すごく懐かしいです。

オトナになってからは

今 いちばん思い出すのは

毎日 職場に「お弁当」を届けてくれていた

仕出し弁当の配達の お兄さんに チョコを あげた事があります(笑)

そしたら!

ちゃんとホワイトデーに お返しが!!!

可愛いもんでしよ(^_^;)

 

今や 女子の「3大美活」となった「お顔そりエステ」

※まつエク、ネイル、お顔そり=3大美活と なっているらしいです!

お顔そりサロンは  キレイになりたい女子を 応援します!

t02200165_0480036013428407731

 

シェービングスタイリスト 山城 希志子

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

image

 

 

Follow me!