週末に 卒園式や卒業式を控えた保護者の方が

多くご来店くださいました(^-^)

小学校への新入学を控えたお母さま

「算数セットの名前シール貼り って

大変なんですネ〜〜〜(汗)」

など 忙しくも嬉しい春のご準備をされている様子

「ビタミンC誘導体イオン導入コース 」をオーダーされました。

「毛穴のザラつき、汚れもスッキリ落ちました!

お肌のトーンが明るくなって嬉しい!

入学して ペースが落ち着いたら また来ますね!」

と笑顔でお帰りになられました。

image

image

そして、そして!!!

昨日のラストのお客様は

うちの長女(18歳)が通っていた保育園の先生(*^^*)

「今でも卒園式、変わらないヨ〜!

式の後に お別れ会やるんだよ〜(*^^*)」

とお話が弾みました!

この4月から 保育士の資格を取る為の学校に通う長女の話しをしますと

「わ〜!それは良かったねえ!

ずっと夢だったもんねえ!

頑張ってヨー(o^^o)」と 嬉しいお言葉を頂きました。

また

「山城さん、ちゃんと こんなに シッカリやってて偉いよ!」と

私にまで 嬉しいお言葉を頂き 本当に ありがとうございます。

私が お仕事を続けて来れたのも

一歳になるか  ならないか?の娘が入園した際に

「一緒に子育てして行きましょうね」と温かく迎え入れてくださった保育園があったお陰なのです。

本当に保育園には感謝していますし

今でも思い出がいっぱいです。

娘にも そんな 人の心にいつまでも残るような

温かい保育士さんに なって欲しいです。

そして

私は 子育てで ちょっと疲れたりしている お母さん達が

お顔そりエステてリフレッシュ出来るよう

お手伝いさせて頂ける存在になれたら いいな!と

思っています。

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image

image