入学式の前に お顔そりに ご来店されました♪

image

image

昨日は 入学式前の 保護者さんが

お顔そりエステにご来店されました!

とっても 入学式を楽しみにされていて

桜の下で良いお写真が しっかり撮れますように

「酵素パック」で ピカピカ つるつるお肌に お仕上げ致しました!

最近は 小中学校では

体育館の真ん中辺りに 大きいモニター画面を設置しているパターンが多く

生徒数、児童数が多い学校ですと

ましてや 初めての お子様の 小学校入学ですと 勝手が分からず

お子様の姿を探すのに一苦労だと思うのですが…

そのモニター画面を見ながら

お返事の出席番号、クラスを事前確認しておいて

写真、ビデオ撮影等も 進めて行きますと 何とかなります。

何を隠そう(笑)

私も ずっと そうしてました(*^^*)

モニター画面を撮影してました(笑)

そんな お話しを お客様と 楽しく させて頂きました!

image

⬆︎右側にあるコレが モニター画面(笑)

それでも あまり 写真を撮るのが上手く出来ない!!!

って方は

しっかり 目で見てあげてくださいね(o^^o)

心のアルバムこそ 宝物ですからね!

 

嬉しい春を 応援していますp(^_^)q

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

image

 

Follow me!

コメントを残す