4月3日に お友達が 遠く五日市から西条に来てくれました。

image

わたくしのホームグランド「鏡山公園」でお花見♪

その後 蔵開きをしたばかりの酒蔵通りへ♪

お友達とは 私が20代の頃の同僚で

仕事場を通じて とっても仲良くなりました。

その後 10数年 どうしてるのかなあ〜?元気にしてるかなあー?

って感じで 会えてなかったのですが

お互い 子育て、仕事、頑張っていたと思います。

そしたら また 昨年から ごく自然に縁が繋がって

すごーく自然に再会できました!

こんな感じで 人生って

繋がる人とは 自然に繋がって行くんだな!と

思えます。

無理せず自然体で 話せる大人になってからの

かけがえのない友達です。

本当に宝物だと思えます。ありがとう(*^^*)

満開の桜を一緒に見れて 本当に良かったな!と思いました。

image

image

今週の予約状況をお伝え致します。

今週は娘の入学式等もあり サロンを留守にしている日があります。

ご迷惑をおかけ致しますが ご理解頂けますと嬉しいです。

4月5日(火)…受付終了

4月6日(水)…空きあり

4月7日(木)…ブライダルのお客様の為 すでに 受付終了です。

4月8日(金)…空きあり

4月9日(土)…午前9時空き  午後3時半以降◯

4月10日(日)…午前× 午後◯ 夕方◯

image

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image

image

image

image

image