昨日の夜、お仕事が終わってから「コナン君」を観に行きました(^_^)

劇場版コナン君も もう20周年なのか〜(^_^;)

image

マリーナホップにも行ったし

image

image

 

うちの家族は全員 コナン君が好きなので

劇場版は ほぼ網羅してるのですが

今回の作品は

知ってる人は知ってる「黒ずくめ〜」関連でのストーリー展開なので

なかなか 大人っぽくて手に汗握る 面白さですよ。

私は 灰原さんが好きです(*^_^*)

B’zの曲もすごーく良かったです。

 

 

 




⬆︎ 「天国へのカウントダウン」は2001年。これは私は好きな作品。

しかし年々

あり得ないアクションとサッカーボールの大きさが 段々 凄くなって来てる(笑)まー、そこが面白いんですけど!(*^^*)

あと 登場人物の携帯電話が年々進化してる(⬅︎そこ?!笑)一時期 私の携帯電話と目暮警部の携帯電話が同じ機種でした。

 

観に行かれた方は ぜひぜひ!私と「黒ずくめの組織」について

語り合いましょう(^^)

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

image