5月16日(月)中国地方理容師カフェに参加後

遠方から来られていた

ジョリネ(女性理容師ネットワーク)のメンバーさんと

次の日に 宮島観光をする事になりました。

広島の人はご存知だと思いますが、

原爆ドームのすぐ近くの川から、世界遺産航路 ってのが

出てるんです!

image

ココね!(*^_^*)

image

前日の雨が嘘のような晴天。

広島の2つの世界遺産を 航路で繋ぎます。

(年に何回か県外からのお客様を ご案内する事があり、この航路は良く利用します。宮島口へ行くのも良いけど こちらも良いですよ!)

image image

 

宮島に着きました!

今日は 福岡、徳島、西宮の皆さんと一緒です( ^ω^ )

image

鹿さんを眺めながら

image

揚げもみじでブレイクタイム♪

大鳥居が見えて来ました。

わわ!!!ガッツリ引き潮じゃないですか〜〜!?

image

これね!広島の人間でも なかなか遭遇出来ないですよ。ここまで引き潮の時。

これはもう 歩いて大鳥居まで行くしかない!!!っしょ。

image

どうです!この迫力!!!

私も何度も訪れているけど、こんなの始めてです。すごくない?⬇︎

image

※⬇︎これは3月に行ったとき⬇︎だいたい こんな満ち潮ですもの。

image

すごいですよね!初めまして!のメンバーさんと こんな体験が出来るなんて!

image

きっと 良い事があるね!と 皆さんテンション上がりました。

いっぱいパワーもらった感じです。

image    image

 

お仕事の話も いっぱいしながら 名物の食べ歩き(≧∇≦)

と〜っても楽しかったです!

ありがとうございました!

こんな感じで ジョリネ オフラインでの交流も 楽しくユルく

やってます(^ ^)

広島に お越しの際は ぜひぜひ お声をかけてくださいね!

image

山城 希志子