引越し先で お顔そりしたい!けど 何処へ行けばいいの???


東広島市で 私の お顔そりサロン  スイートシーズン  に

定期的に 通ってくださっていた お客様が

隣の県へ と転居される事になったのが この3月。

 

お客様は お顔そりを する事によって

お肌は もちろん、心までスッキリとキレイになれる事を知っていらっしゃるので

欠かさず定期的に 私のサロンに ご来店くださっていました。

なので 転居後の サロン探しがスムーズに 行きますよう、

私の所属している 「女性理容師ネットワーク」の サロンさんを

ご紹介させて 頂きました。

http://kaosorinavi.com/temp.html

これが3月の事です。

そしたら、この7月!

隣県の その サロンオーナーさんから

私宛に こんな 嬉しいメールを頂きました。

「こんにちは!山城さんからのご紹介で

◯◯さん から ご予約頂きました!

ありがとうございます。こうやって 縁がつながって行くって素敵ですね!

ご紹介頂いて とても嬉しいです。ご縁を大切にさせて頂きたいと思います!」

との事(^-^)

 

私も とっても嬉しく思います!

 

お引っ越しや 転勤などで 知らない土地に行かれた時

また 一から 理美容サロン探しをするのって すごく大変だと思うんです。

そんな時に お客様が 今まで通っていたサロンの

気心知れた担当者から

「ここの地域には こんなサロンがあるから

良かったら行ってみて!?」

の 一言があれば、お客様も すごく安心して 予約に至れると思います。

インターネットの口コミページ等も 今はありますが、

やはり お客様本人様が実際に 行かれていた サロン担当者との

「生のやり取り」 をした上での 部分ですから

それは スマホやパソコンからの情報とは また ひと味違います。

 

そのための 信頼のネットワークづくりを

日本各地で いま 展開中(^_−)−☆

技術者同士の 前向きで建設的な 交流を行なっています。

image

image

image

image

こんな素敵な 画像集も

プロカメラマン様、プロモデル様と もちろんプロ技術者とのコラボレーションで完成しました!

[お客様へ]

女性の皆様!お顔そりしたいな!と思われたら

ぜひ「お顔そりサロンnavi」を 思い出してくださいね!

 

[理容師の皆様へ]

※女性理容師ネットワークの 新規会員募集は毎年8月1日からです(^-^)/

え?!という事は もうすぐ???

はい(^^)もうすぐ 新規会員募集です!

お問い合わせは 私宛でも 取り次ぎ出来ますので どうぞお気軽に!

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

image

Follow me!

コメントを残す