image

「サマータイム キャンペーン」大好評展開中!

7~8月の午前中だけの 「やわすみ お顔そりエステ特別価格」なのですが、

キャンペーンで価格が 安いから!という風に

午前中だけにお客様が集中する事なく

午後からも お客様のペースで

お顔そりのロングコースや

足やひざ、手や お首のボディケア等も オーダー頂いておりますので

お気軽に お問い合わせください。

image

image

image

「キャンペーンの内容、どんな事をするんですか???」

「やわすみケアって何???」

「ナゼルって 何なんですか??」

「これ いつもの お顔そりと  どう違うんですか??」

「手とか  どうやって あんなに白くなったんですか??」

との お問い合わせを多く頂いております。

 

☆お顔そり…「ブラックラッシュ」という 炭の成分から出来たクレンジングを施します。備長炭よりも さらに優れた 汚れ吸着〜脱臭作用を発揮します。

image

※販売もしております。¥3,780(税込)

ザラつきや 毛穴の黒ずみの 気になる方には 特にオススメ。今週は 良く売れています。

image

image

その後のお肌は とても 柔らかく 化粧水を ぐんぐん吸い込むようになりますので

アフターパック(当サロンでは 酵素をしっかり入れて行きます)の効果効能が 更に発揮されやすく、美白効果が結果として しっかり実感出来ると思います。

 

☆ボディケア…「剃ります(o^^o)」

「え?!剃るんですか???手とかも???」と思いました??

はい(^^)剃るんですよ!※上記の クレンジングと前後のケアは もちろん ございます※

普段クレンジングをしない箇所の 角質ケアとシェービングをする事で

お客様のホームケアが  よりスムーズになります。

当サロンは「理容室」ですから、お客様の肌に かみそりを 当てて お手入れをする事を 国家資格として認められている「理容師による施術」を行なっています!なので ご安心を。

私が よく「お顔そりが不安な方は まずボディケアから してみませんか?」

と ご案内しているのは

image

こういう「プロ仕様の かみそり」を 体験された事がない方は

「すごーい切れそう」「痛いんじゃないか?」とか「肌が弱いからどうなんだろう」

などと言う思いを 持たれている方が多い と思うんです。

実際に体験された方は

「全然痛くない!」

「マッサージされてるみたい!」

「気持ち良くて寝ちゃった!」

「つるつる の状態が一週間以上も続いた!」

「続けてたら 肌の調子が良くなった!」

という 方が ほとんど。

なので

かみそりは、痛くないですよ!

きちんとした 技術者がシェービングを施す事で お肌は傷む事なく元気になりますし

まずは 気になる部分の角質ケアとして体験してみてください!と お伝えしています。

キャンペーン内容の「手」「ひざ」「かかと」は 目に見えるパーツとして

分かりやすいし 取り入れやすいと思います。

 

理容の お顔そりは シンプルで、日本古来の美顔術です。

私のサロンでは

日本古来の技術に、ちょっとだけ 新しいアイテムや 相性の良い工程を取り入れ

サロンメニューとして展開をしています。

image

 

すごーーく切れそうな 刃物を

「最強の 美肌作成アイテム」へと変身させ、お客様を癒しと眠りへ導き、お肌の代謝と潤いを整え、気持ちまでスッキリとキレイになって頂く事を お届けするのが  私の仕事です。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image