ご存知ですか?お盆休み♪親戚中で話題の「お顔そりエステ」♪ 叔母からすすめられました。

image

 

image

今日も この2つの人気メニューがフル稼働(^-^)/

先日ご来店くださったお客様の姪っ子さんが 来てくださいました!

お盆休みで 叔母様のお家に 来ているそうです!

「叔母から 超オススメ!!!って聞きました(笑)

叔母と同じの お願いします(^.^)」と オーダーくださいました。

よく 長期休暇になると 親戚の方が「行ってごらんよ!!」と勧めててくれてご来店、お顔そりから帰ると「わあ!!!すごい!ピカピカじゃん?!」

「じゃあ 私も明日行ってみようかな?!」

という  流れに なるようです(o^^o)

はい!年齢に関係なく、たった一度の施術でも効果を発揮するのが「お顔そりエステ」!

この お盆は 親戚中で しっかり「お顔そりエステ」を話題に してくださいね!

 

そういえば!

さっき 午後のお客様とも お話してたんですけど

昨日、宮島の水中花火大会だったんですね!

毎年 朝刊の一面に 宮島水中花火の写真が大きく載るのですが

今日は やはり オリンピック!!!内村航平選手の金メダルでしたね〜!

皆さんオリンピック見てますか?!

私は  最近 夜は お仕事終わって 家事とかも済んでから一人でドラマのDVDを観るのに ハマっているので

翌朝 ダイジェストでオリンピック特集みて ワー キャ〜やってます(o^^o)

私がドラマ観て寝てる間に毎日メダルが出ているから すごく楽しみです。

あ、ドラマは 今はこれを見てます。

image

 

 

 


全然リアルタイムで観れてなかったから

みんなが「面白いよー!面白いよー!」言ってるのについて行けませんでした。面白いですね〜〜(*^^*)

いまTSUTAYA東広島に行くと 全巻貸し出し中で ありませんよ〜( ^ω^ )

なぜなら私が全巻借りてるから(笑)(笑)(笑)

という事で 私のお盆休みは ドラマ鑑賞がメインだと思われます。。。

 

8月14日(日)、8月15日(月)お休みさせて頂きます。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

 

ツイッターもフォロー願います

@sweetseason2280

https://twitter.com/sweetseason2280

Follow me!

コメントを残す