image

美しい40代を応援する 素敵雑誌「美st」!

いわゆる「美魔女」御用達の 雑誌で 毎日を健やかに美しく過ごす為の最新の情報が 満載なんですよ!

輝いている女性たちに支持されているコスメや美容法、美肌の為の美味しいレシピや 素敵なファッションも満載!!!

そんな 素晴らしい雑誌に 今月は ついに「女性のための お顔そり」が登場!

しかも このタイトル!

「関西美女は こぞって 顔そり@理容室」

「@理容室」って すごーく いいな!

だって だって!私の仕事場「@理容室」!!!

嬉しいです(*^^*)

中身を ちょこっとだけ チラ見せ!こんな雰囲気です。

image

ねっ(*^^*)とっても とっても素敵でしょう〜〜〜(^-^)/

記事を読みたくなっちゃうでしょう〜〜?

とっても素敵な このお方は 京都の木村先生です。

この「美st」、17日発売でして、昨日 お仕事が終わってから 夜  本屋さんに買いに行ったんです。

そしたら、無い!!!!無いじゃん!一冊も!!!ヽ(;▽;)ノ

えーーーー?!売れちゃったの〜???って店員さんにお聞きしたら

「ぃや…(^_^;) 広島とか 地方は 雑誌 1日遅れで入荷です…(⌒-⌒; )…」と。

あ…そうなんだ…。(^◇^;)と 帰ろうとしたら またまたゲリラ豪雨で

車から出られなくなってしまった(^^;;という逸話つき(笑)

image

※昨日のゲリラ豪雨中  駐車場で待ってる図※

結局 ずぶ濡れで帰りました(⌒-⌒; ) も〜!ゲリラ豪雨 勘弁して欲しいですね。

という訳で!本日晴天!!!

雑誌をサロンに入荷しております(^-^)

どうぞ 皆様 ご覧になってくださいね!

image

また、お顔そり未経験で お顔そりが気になってるんだけど…

どんな感じなのかな…。と 不安のある方にも

ぜひぜひ記事を読んで頂きたいな!と思います!

美魔女雑誌も 推奨する お顔そりエステ!

資格を持ったプロの お顔そりは 肌を キレイに健康的に導きます!

さあ!貴女も 美肌づくりの新習慣に してみよう(^-^)/

image

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image