「えーーっ?!無かったはずの眉が現れた!」すごい!お顔そり♪

「眉のスタイリングは ご希望が ございますか?」

と カウンセリング時にお尋ねしますと

「あ〜(^^;; もともと 眉が 薄くて無いから  いいわ!」

と おっしゃる方が  おられるのですが

「まあ そう おっしゃらず!周りの うぶ毛を 整えておきませんか?」

「んーー。そうね!じゃあ お願いします!」

と お任せくださいました。

終了後!

「ええーーー?!無かったはずの眉が しっかり現れた!!

私、眉  あったんだね!!!!!」

と なられました。そうなんです!眉、あるんですよ!!

image

image

もともと 薄い方は  輪郭が 定まっていない場合もあり、

ハサミと かみそりを使い 丁寧に眉の周りの うぶ毛を きれいに剃り 整える事で

眉毛が はっきり際立って来るので

お顔そりは 絶対にオススメです(*^_^*)

濃い方も薄い方も お任せください!

image

image

image

image

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

 

Follow me!

コメントを残す