image

image

お顔そりサロン スイートシーズンでは

「残暑のお疲れレスキュー メニュー」として

上記の2メニューが大人気(*^_^*)

image

雑誌「美st」に お顔そりの記事が掲載された事もあり、

image

image

お電話での 問い合わせが とても増えています!

やっぱり 雑誌に載るってすごいですね!

まだ ご覧になってない方はぜひ「美st」10月号をご覧くださいね。

各サロンによって 様々な 営業体制ですが

当お顔そりサロンは 予約制で行っております。

ホームページ内に 毎週の 予約状況をアップしておりますので

参考にされ  ご確認の上  お問い合わせください。

お問い合わせは お電話、Eメール、ショートメール、LINE@、Facebook、メッセンジャー、またな 直接言いにくるのもOK

お客様のお好みの方法で ご連絡ください。

ただ、ひとつだけお願いがございます。

「予約状況」をご覧になられ、空きの枠に!と

「今からすぐ 出来ますか?!」「今 空いてますか?」いうお電話を たくさん頂くのですが、

できれば 余裕を持たれて  ご予約頂けますと とても嬉しいです。

もちろん、当日でも 空きがあれば 対応いたしますが、当日希望の方は

業務に入る前の  できれば朝のうちにご連絡お願いいたします。

お客様対応中は 刃物を扱っているので すぐに お電話に出れない事があります。

本日8/20(土)も ホームページの予約状況では 空きがたくさんありましたが

午前〜午後の早い時間に すべて順番が埋まって行き

また

お客様とお客様の間には 必ず 消毒業務を入れておりますから、すぐには対応できないことがあります。

ブライダルの方や 毎月のお顔そりを 楽しみに 1カ月以上前から日にちをご予約くださっている方も多くおられますので

当日のお時間等は 予約の方を優先させて頂いております。

ブライダルのお客様などは 予想以上に お時間がかかることもあり、

前後の 予約のお客様には 少し余裕を持って お時間を お取りさせて頂きます。

 

お客様の大切なお時間を有効にお使い頂く為にも

どうぞご理解のほど  よろしくお願いいたします。

 

※サマーキャンペーンはあとわずかで終了です。

お葉書をお持ちの方は お早めに お使いくださいね。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image