image

残暑厳しいこの毎日ですが、良いものを上手に取り入れて

快適に 過ごしましょう!

残暑のお疲れ肌 レスキューコース、スタートしております。

ご家庭の主婦の方はそろそろ お子様の夏休みも終わりますね。

お勤めの方は 暑い毎日の通勤 お仕事お疲れ様です。

秋には お肌がキレイになって

楽しく行楽に出かけられますよう、今の時期に しっかりお手入れしましょうね。

レスキューコースの第一弾は「ナノコラーゲン」!!!

コラーゲンは ”若々しい身体”と”みずみずしいお肌”を維持する為に必要不可欠です。

低分子コラーゲンを高濃度炭酸ジェルの浸透パワーでしっかりお肌の奥まで届けます。

お顔そりサロン  スイートシーズンでは「鯛のウロコから抽出したコラーゲン」を入荷いたしました。

一般的に体温の高い牛や豚の(38℃)動物由来コラーゲンは人間の体内に入っても溶けにくく、吸収されにくいと言われています。

その一方、冷たい海の中に住む魚から作られるコラーゲンは8℃という低温で完全に溶ける為、人間の体内で吸収されやすいという特徴を持っています。

 

image

hada

hada-[更新済み]

粒子が大きくても浸透が難しくなります。

肌の奥に浸透するには分子量700以下と言われています。

低分子ナノコラーゲンは分子量400〜550です。

 

また「鯛のウロコ」は硬く剥がれにくいことを  ご想像ください。

鯛のウロコにはコラーゲンの他にキチン・キトサン、グルコサミンも含まれているそうです。

以上の特徴を持つ「海洋性ナノコラーゲン」は分子量がたいへん小さく  お肌の奥まで しっかりと浸透をし、

肌のハリ、ツヤ  がアップし たるみ毛穴の改善効果が期待できます。

高濃度炭酸のパワーも プラスされますので

その仕上がりを ご体験くださいませ。

ナノコラーゲン 炭酸ジェル シェービング

コースのご紹介

※只今 こちらのメニュー  サロンケアをされた お客様には ホームケア用お持ち帰りナノコラーゲンをプレゼントいたします。

※数に限りがございます。

※「暑さ寒さも彼岸まで」の9月23日までの ご提供メニューとなります。

※既存の ナノコラーゲンメニューには「イオン導入」と「リフトアップマッサージ」が入って¥7,300  炭酸ジェルパックをプラスしたメニューは¥8,000でご提供中です。

たくさんの お問い合わせ ご来店お待ちしております!

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

カープのマジックは 18  デス。