広島市内にお住まいで、八本松に ご実家のある お客様が お里帰りの際にお顔そりエステにご来店されました!

ご実家で 1歳の 小さい お子さんを見て頂いている合間に…!と

お顔そり「残暑のお疲れ肌レスキューコース」をオーダーされました。

image

 

残暑のお疲れ肌レスキューコースvol.1〜ナノコラーゲン&炭酸ジェルパックお顔そりコース

 

カープ女子のはしりかも。。。💛

こちらの お客様!実は実は!

今では世間で「カープ女子」という語句が 流行語になり、全国に 浸透していますが

その「カープ女子」が流行る ずっとずっと前から 当サロンに お顔そりエステに通ってくださっています(*^^*)

ご結婚が決まられ ブライダルシェービングも お任せくださり、

お子様が生まれてから ご主人のお仕事の関係で広島市内へ お引っ越しされたのですが

こうして お里帰りの際には いつも寄ってくださり、とても嬉しく思います。

カープが  いわゆる 万年Bクラス???の時期とかに

「カープどうして あんなに打てないんですかねえ〜(^_^;)」とか 話していたのが 昨日の事のようです。

今年は「すごいねえ!楽しいねえ!!!!」と

楽しくお話しをしました。もう優勝へのカウントダウンですから!!!

長かったですね。。。(/ _ ; )

カープ電車乗りました🚃

そういえは!先週の月曜日に広島市内でのセミナーの際、わたし、真赤激の路面電車に乗ったんです!「うれげ」(広島弁で お調子者とかいう意味)に お客さんが少ないのを良い事に 写真なんて撮ってしまって…(笑)

image

image

image

コレもですね(笑)「見て見て〜!乗ったんよ!」「わあ〜!私まだ乗ってないんです!路線が違うんです〜!」とか

お話し盛り上がりました(^-^)また お里帰りの際には お顔そりでリフレッシュしてくださいね!お待ちしています(^-^)/

頑張ってカープを応援しましょう!

 

カープ鳥中ノ棚店 で🍴お食事しました。 メニューのネーミングがイケてる。🍻

ちなみに!

広島市での セミナー終了後!一緒に参加したお友達と「カープ鳥」に行きました(*^^*)

image

image

image

 

 

ぐるなびのサイト

http://r.gnavi.co.jp/y080500/

ツイッター

https://twitter.com/carp_dori

 

今週には 優勝が決まるでしょうか?!!

ドキドキの毎日です(^-^)

image

ちょっと緒方さんと 画像で遊んでみました♡

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image