「セルフメディケーションサロン」として 西条から全国へと展開を行われている

「ラヴュークリスタル」(株)クリスタル 代表の 藤田 千登美様が

お顔そりに ご来店くださいました!

藤田さんのサロンは「サビない身体づくり」の為の総合提携型サロンとして、

新時代のニーズにお応えする 多彩なメニューが 取り揃えられています!

 

ハーブテントとは??

数種類のハーブを幕のようなテント内で炊き 数10分 全身でその水蒸気を浴び 発汗 デトックスできる  健康法。室内でご自宅でも 施術可能です。 東広島市に日本ハーブテント協会の本部があり  全国に広がりつつあります。

http://www.herbtent.jp/

 

写真 (11)-thumb-500x666-838

(ハーブテントントの画像は お借りしました)

 

ラ・ヴュークリスタル

東広島の 西条西本町に 6月移転オープンした セルフメディケーションサロン ラヴュークリスタル ここのオススメは なんといっても ハーブテント 移転してからは 県内初 水素マシン  スイソニアを導入し 癒しのグレードもアップ 藤田代表は痩身のアドバイスもしていただけます。男性もタイ式マッサージなどリフレッシュ出来ますよ!

image

 

お顔そりは 言わば「お顔のデトックス」で  国家資格所持の理容師にしか出来ない「技術」のご提供ですが、心身共に健康でキレイに快適にお過ごし頂く ための各部門の サロン選びは とても大事です。

それぞれのエキスパートが 存在しますので(^-^)

サロンとの相性等もございますが、お顔そり は お顔そり のエキスパート(プロフェッショナル)。

マッサージはマッサージの エキスパート(プロフェッショナル)。という風に サロンを選ばれるのが オススメです(^-^)

プロの立場から言えるのは やはり キチンとしたサロンが良いと思います。

 

藤田代表からは「お顔そり、ソフトタッチで 気持ちいいね!」と 「うん!透明感出るし 明日の朝が楽しみだね!」

「これは うちのスタッフや エステのお客様にも お顔そりに 行って頂くように オススメできるわ!」とたいへん喜んで頂けました!

普段  お客様を しっかり施術している ゴッドハンドの立場ですから、敏感に感じ取って頂けたと思います。ありがとうございます!さすがです!!!

 

 

ご好意で Before〜Afterの お写真の掲載許可を頂きました(*^^*)

 

image

トーンアップしましたネ〜!

藤田さん  ありがとうございます!

私も また ラヴュークリスタル さんに行かせて頂きたいと思います!

皆さんも ラヴュークリスタルさん  オススメですよ!

店長さんの 「おもてなし」も 素晴らしいんです。

当サロンにパンフレット等も 置かせて頂いております!

お気軽にお問い合わせください。

image   image

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号 保健所認可サロン

 

image