「顔脱毛と お顔そりと どっちが良いんですか?」またまた お客様より お問い合わせがありました!

「最近よくエステで勧めてる顔脱毛って どんなんですか??

お顔そりと どっちが キレイになりますか??どっちが良いんですか?」

との お問い合わせが お客様より ありました!

ここ・・これはですね。

んんん〜〜〜〜〜これはですね。(^_^;)……きっと コレを読まれている方は

私が「お顔そりの方が断然いいですよ!!!

皆さん!!!!絶対にお顔そりをしましょう!!!!!!!」

と言ったような回答を 推奨したのでは??と お思いだと思うのですが(笑)

私からは そのような応えはしないんです(^_^;)

image

「顔脱毛」も、「お顔そり」も、どちらの技術も担当者は「プロ」として お客様から料金を頂いてご提供している事なので、

お客様ご自身が 体験され、「良い」と思われた方を お選び頂ければ 良いんですよ(*^_^*)

サロン担当者との相性なども ございますし、お客様が気持ち良くお過ごし出来るサロンと担当者を お選び頂ければ良いと思います!

ただ!コンプライアンス(法令順守)はとても大事な事ですから、サロン選びは キチンとしたサロンをお選びくださいね!中には「お店」として登録されていない所や 無免許営業の所も横行していますし、消毒等の衛生管理も キチンとされているかどうか、も 必ずご確認ください。

 

「絶対」ってことは 無いと思うんです。

あ〜〜(^^;; こういうことをブログで書くと また同業者(理容業)の方々から 「えっ?何なの?山城さん!お顔そり宣伝しないと駄目じゃん!」て受け止められる事が想定されますよね(笑)。

image

なので!明瞭完結に(^-^)!

お客様は「キレイになりたい!」「気持ち良く過ごしたい!」との思いでサロンをご利用くださいます。

お選び頂くのは お客様ご自身です(o^^o)

私は理容の「技術」と おもてなしを やはりプロとして ご提供しており、 長年の経験から お顔そりの良い部分を 沢山 お伝えできますし、ご提供できます。お客様からの 喜びのお声も沢山お伝えできます!それを日々 ブログ等を通じてお伝えしています。

その後は お客様ご自身が お決めになる事ですから、

「これが良い!」「これが絶対!」って事は言わないです。

どんな業種にも「絶対」ってことは 無いと思うんです。それは お仕事をされてる全ての人は、現場や職種は違えど分かる場面は多々ありますよね。

そこで!エステサロンや美容関係のお仕事をされてる方にも もっともっと お顔そりの良さを知って頂きたいな、と思います。

エステティシャンや美容師さん、各種セラピストの方々、

どんどんお顔そりを体験してみてください。

image

image

※お客様へ※

昨日の記事でも ご案内しましたように、他サロンで 顔脱毛やピーリング等をされて後の お顔そりへのご来店の場合は、施術日時を 必ず担当者へお伝えくださいませ。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image

 

 

 

ただ絞っただけの味です。 自然の甘さ ほどよい酸っぱさが魅力です。 食物繊維もたっぷりで 1日1杯 美容にも良さそう

 

 

Follow me!

コメントを残す