熊野筆 洗顔ブラシ入荷しています♪秋の夜長はゆっくりホームケアを!

image

台風一過で清々しい青空!

秋の始まり〜!って感じですが、まだまだ日中は気温も高く

西条は 毎年だいたい今週に開催される「酒まつり」あたりから

気候が変わるように思います。

カワイイ熊野筆 洗顔ブラシとしてお使いいただけます。

image

先週より サロンで使用しております 新しいタイプの「熊野筆シェービングブラシ」

image image

こちらは 旧タイプ!こちらも お仕事で愛用中です(^-^)

 

 

業務用でプロが使う物なのですが、もちろん 一般のお客様も

「洗顔ブラシ」として 普段のお手入れに使用する事が出来ますよ!

image

お客様販売商品もたくさん入荷しております!

(熊野筆洗顔ブラシ  ¥4,860)

広島は 書道用を始め、化粧ブラシや刷毛などを扱う熊野筆の地元であり、ここ東広島から 熊野町までは 30分もあれば 辿り着くので子どもの頃から書道用など 熊野筆には 馴染みのある方も多いかな?と思います。

以前、お店に 熊野の工房で 筆の「軸」をつくる職人さんが お客様として来られていた事もありました。

いま、 化粧筆は ほんと 色んな種類が出ていて素敵なんです。

こちらの「洗顔ブラシ」は山羊の毛で 出来ており、とっても柔らかく 肌当たりも気持ちいい 竹宝堂さんと shu araiコラボ商品です。

世界的にも 大人気の 広島の伝統工芸品「熊野筆」ですから

持っていると お友達に自慢出来るかも!!!

また、自分自身も こころ豊かになれます。

自分の お肌を 大事に お手入れしたいな!と自然と思えるようになりますよ。

image image

お手持ちの洗顔フォーム等で こんなにキメ細かい ふわふわの泡が作れます。

image

サロンで使っている 「ルアンルアンハーバルフレッシュソープ」もオススメ!(¥1,620)

image

「月に一度のお顔そり」で お肌の代謝をしっかり整えていると

毎日の洗顔が楽しくなりますよ♪

秋の夜長、ホームケアを ゆっくりするにはもってこいですね!

ご興味のある方には  只今 サロンにて 無料お試し洗顔も できます。

私と一緒 に 熊野筆で 泡を作っていき、お手入れ方法などもお伝えしております(^-^)

もちろん 洗顔ブラシだけの 購入でも 可能です!

プレゼント等にも 喜ばれること間違いナシ(*^^*)

お気軽にお問い合わせください。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

image

Follow me!

コメントを残す