季節の変わり目を快適に♪お顔そりエステ〜美味しくてヘルシーな黒豆茶もご用意してお待ちしております!

二十四節気の「甘露」(今年は10月8日)をも過ぎると

朝晩が ぐーんと冷え込んで来ました。

「二十四節気」って本当に良く和の風情と共に肌で感じる季節の変化を表現出来ているなと思います。

昔の人は本当にすごいな、と思いませんか?

この後は「霜降」「立冬」「小雪」「大雪」「冬至」〜と続きます。

image

 

 

そんな 深まり行く秋、サロンでは 岩手県  道の奥ファーム様の「黒豆茶」を お客様お召し上がり頂いております。

こちらが大好評!「香りがいいですね!」と皆様に 喜んで頂いております。

ヘルシーなので 私も 愛飲しています。ほんと美味しい!

気になった方は  道の奥ファーム様のサイトを 覗いてみてください。

http://michinoku-f.net/

 

 

image

季節の変わり目、サロンでは「ビタミンC誘導体イオン導入お顔そりコース」が良くオーダーされています。

昨日のお客様終了で 商材等が 切れ、いったん入荷待ちです。

入荷まで 今しばらくお待ちください。

ビタミンC誘導体は マルチに美肌効果が発揮され、特に美白効果、毛穴引き締めが期待出来ます。

また 季節の変わり目の乾燥による不調のある方は

image

セラミドシリーズも オススメです。たくさん入荷しております。

image

⬇︎

image

image

image

季節の変化を 上手く楽しみながら

快適な毎日を お過ごしください。

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

Follow me!

コメントを残す