大学生の ご新規様のお客様がご来店されました!

「今までも お顔そりは やった事があるんです!でも、こんな本格的なのは初めて!」

との事。

お客様のお声を頂きました。

ご覧くださいませ。

20代NRさま

20代NRさま

来春に大学をご卒業との事。スポーツをされているので、「普段 お化粧とかもしないんですよ。」とおっしゃっていましたが、

20代の若さ溢れる みずみずしさが ノーメイクでもお顔そりをする事によって 更に輝いているように思いました。

眉も 周りの うぶ毛を 整える事で しっかりと際立ってくるので、

日焼け止めのみでも まったく問題ありません。

私には  とても キラキラと輝いて見えました!

image

image

※画像はイメージです。

 

お顔そりエステは、その年代に合った様々な「効果」が期待出来ます!

決して「年配の人がすること」

「若い人がすること」

では ございません。

このお客様のように 20代から スキンケアの新習慣にされる提案を取り入れて行く事で その後の女性の人生において

メイクや お洋服で キレイになる、というより以前の 「基盤」の段階、「素肌を快適に保つ」という感覚を 知る事が出来ます。それによって メイクや お洋服が活きて来ると思います。

気持ちの上でも スッキリしますしね!

理容師は そのお手伝いをしています。かみそりを扱うプロが全国に沢山います。

image

「気になってるんだけど…なかなか…」って言ってる貴女、「カミソリって肌を傷めるんじゃないの?」って思われている貴女、そんな事はございません。

20代の女子大生も 始めています!お顔そりエステ!

気になってる今が始めどきかも知れませんよ?!

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

自分

image