昨日は お休みで 広島市内へ車で出たのですが

いつも高速を使わず「2号線愛好者」の私なのですが

早朝に出汐辺りで大変な人身事故があったらしく、

朝は海田辺りから 全く動きませんでしたので

久々に船越峠を迂回しました…(^_^;)

昔、府中や海田に住んでいたので  あの辺りの裏道は良く通っていましたが ほんと久々で ちょっと新鮮でした。

しかし、帰りもずっと渋滞していたし

最近  事故が多いので 色々と心配です。

通勤通学 お気をつけくださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お顔そりサロン スイートシーズン

今月は ご新規様も どんどん増えています!

年齢層も様々です。

ご近所の方から聞いて…と また そのご近所の方がご来店くださいました!

261015y

image

気持ち良さと 仕上がりは 年代を超えて 自信を持ってオススメできます!

image

image

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image