美しい 襟足の形を作れるブライダルシェービング♪肌状態もしっとり整い、うぶ毛が無くなるだけではありません!

今週は ブライダルシェービングのお客様も入っており、

全く 「お顔そりが初めて!」という方もおられるので

よく「毛が無くなるだけなら 剥がすタイプの脱毛でも良いのかな?」とのお問い合わせも多く入って来るのですが、

ちょっと待って!花嫁様!

「うなじの毛」のお手入れをお考えの皆さんも

良くご理解頂きたいのです(^ ^)

image

⬆︎このお方、ビフォー〜アフター とてもキレイですね! 美しい襟足の「形」というのがあります。

image

このように 意識的に 富士山のような 形を シェービングによって形どり、

パキッとしたキツいラインではなく、まるで日本画のように 富士山の裾野は滑らかに 緩やかに  はんなりと グラデーションを作っていきます。

image

image

これが出来るのが「理容師」の手仕事「シェービング技術」ですので

※ワックス等では ちょっと技術的に難しいと思います。

この「みつえり」の形を作ることにより、お首が 細っそりスッキリとキレイに見え、実際に とても お写真うつりが たいへん美しいです。

和服を着られる方には もはや言うまでもございません。

※脱毛ワックス等を 悪く言っている訳ではなく、用途や部位によって 適合があるのではないのでしょうか?と言う事を お伝えしております!誤解のありませんように。

 

また、襟足の毛は 毛量や生え方に個人差が激しいので

image

⬆︎このように毛量の多い方に対しては  ジョリジョリに ならないように

調整を行い 当日 一番キレイに なる 手法で 施術を進めます。

なので

お式の決まられた花嫁様は このような事も踏まえ

一度  早い段階で「お試しシェービング」や「無料カウンセリング」にお越しくださいね。

image

シェービングスタイリスト   山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

Follow me!

コメントを残す