セルフメディケーションサロンを訪問してみました。

昨日は お休みを利用して、ご近所のセルフメディケーションサロン

ファインスパモール提携店の「ラヴュークリスタル」さんへ行かせて頂きました!

ラビュークリスタル

 

ファインスパモールについては 詳しくは 検索でご覧ください!

サロンオーナー様だけでなく一般のお客様も ご了承出来る素晴らしいシステムです!

私が今回 施術して頂いたのは こちらのメニュー。

 

さすがですね!

スイソニア、まだ この近辺では ラヴュークリスタルさんでしか受けられません。 サロンのコンセプト「セルフメディケーション」も とても 時代に合っていて 大事な事だと思います。

今日は ラヴュークリスタルさんのおかげで私も いつもに増してお肌がツヤツヤしてます(o^^o)  皆さんも オススメですよ〜!私もお顔そりエステのお仕事ををしていますが 元気にお仕事を続けて行く為に プロの手をお借りしながら 楽しく日々を快適に過ごす事は とても大事ですね!

またお願いします!

 

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

ラヴュークリスタル 藤田代表 お顔そりサロンに ご来店♪