成人式を控えたお嬢様へ〜二十歳の振袖デビュー〜お顔そりで応援いたします!

年明けに成人式を控えたお嬢様へオススメの シェービングプランのご紹介です!

ki11

image

すでに 成人式を終えられた方から お声を頂いております!

「やってるのとやってないのでは 全然違うのが 分かりました!

前の席に座っていた子が えりあしが モサモサで。。。

案外 目に付くんだな、って分かりました。

やってもらって良かったです(o^^o)

着物を着るなら絶対 ですね!!!」

 

お顔そりサロンnaviもご覧ください。

 

http://kaosorinavi.com/search/

 

ニュースレター作成中です。お楽しみに!

img_2189

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号 保健所認可サロン

image

 

Follow me!

コメントを残す