優良サロンが集まるファインスパモール♪お顔そり新メニューが掲載されています!

朝 うちのカレンダーを 見たら

img_2209

何やら 美しいとは言い難い字でのフセンが貼ってあり、、、

近寄って見てみると

img_2210

こう書いてありました……(^◇^;)

しかし!!良かったですね〜♪「神ってる!!!」

今年は長いシーズン野球が楽しめて本当に良かったな〜!と思います(o^^o)来年も楽しみですね!

県外の方々も どうぞ広島に遊びに来てくださいね!

しっかりご案内させて頂きますよ〜♪

image

⬆︎今年5月 他県からのお友達 ハルさん、みゆきさん、和子さん(o^^o)

image

⬆︎今年9月  岩手からの お友達 沙代子ちゃん(o^^o)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

厳選な審査を経て掲載された「優良サロン」が集まる検索サイト

「ファインスパモール」の 平日限定メニュー

「しっとりセラミド フェイシャルトリートメント」

image

「しっとりセラミドシェービング」

掲載されています!どうぞご覧ください。

ポイントを購入されるとたいへんお得に受けられる内容です。

詳しくは ファインスパモールをご覧ください。

ファインスパモール

 

全国の お顔そりサロンが スマホからもすぐに探せる

「お顔そりサロンnavi」もよろしくお願いします!

お顔そりサロンナビ

 

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号  保健所認可サロン

image

じぶん

 



Follow me!

コメントを残す