今週は お客様と 自然と「今年1年間のこと」の話になります。

色々と大変だった事などを ゆっくりと話されるお客様も多く、

お顔そりエステで お肌をキレイに整えて帰られる事で

「また明日からも頑張ろうと思うよ!」とのお声が多いです。嬉しい事です。

お顔そり終了後「ああ!垢抜ける、って 正にこういう事を言うのね〜!気持ちいい!」

と ある お客様から「生のお声」を頂きました。

ゴワつき、ザラつき、くすみ のある硬いお肌が

たった1度の お顔そりエステで くすみのない透明感のある 柔らかい まるで ゆでたまごの ような お肌に変わる事が期待できますよ!

 

「え?!その お顔そりエステ、どこで出来るの??」と思われた方、

お任せください!

女性理容師ネットワークプロデュース・お顔そりサロンnavi で検索を!

http://kaosorinavi.com/search/

 

こちらに掲載されている サロンはすべて国家資格である理容師免許証を所持し、

電気シェーバーや T字カミソリ、顔脱毛などではない

本当のつるつるタマゴ肌への一番の近道「本格シェービングの出来る技術」を持つスタイリストが大勢 在籍しています!

理容師の本格シェービングの仕上がりは、本当に

前出の お客様の 生のお声どおり「垢抜ける、ってこういう事なのね!」と

電気シェーバーや 脱毛とは ひと味も ふた味も違います。

体験されてみると必ず判ります。

また、このように、見た目は 鋭い刃物であるプロ仕様 かみそりですので

「痛いんじゃないの?」と心配される方も多いのですが 全くそのような事は無く

この 刃物を 自在に 滑らかに扱い、

「まるで 肌の上を羽根で撫でるように 柔らかく滑る お手入れ技術」を取得しているのが こちらのサイトのサロン内スタイリスト(女性理容師)なんです!

みんな しっかりとした技術を修得していますから 安心してご来店ください。

(私も 今現在の 技術提供に至るまでの 鍛錬に10年以上かけています。)

その 仕上がりと 心地良さは 自信を持ってオススメ出来ますよ。

肌が傷む事もなく、前後のケアもしっかり行います。

 

 

また、先日のラジオ番組でも紹介されたように

「お顔そり」は

「癒し効果」がとても高いので、色々と 人のお世話をする事の多い女性には 「まず 自分自身を癒し、容姿を整える」時間に ぴったりのお手入れなんですよ!

私も 髪を短くして 身だしなみを整えました!どうぞ会いに来てください(^_^)

シェービングスタイリスト  山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号  第50654号 保健所認可サロン