「お顔そり自体が良質のピーリング」どうぞ体験されたお客様のお声をご覧くださいませ!

お客様の声

「エステサロンでピーリングを勧めらたんですけど、

お顔そりと一緒にしたら駄目ですか?」

 

「顔そり したら シワが増えるとか あるんですか?」

とお問い合わせがありました。

 

はい!お答えします!

お顔そり自体が「良質のピーリング」となります。

もし 他のエステサロンで ピーリングの工程を行う場合は、

必ず 一定期間を開けて頂くように お願いしますね!

ピーリングが悪いと言うのではありません。

続けての施術は オーバートリートメントとなり

角質を落とし過ぎる結果になりますから

肌に負担がかかります。

その上で必ず 担当者へ

「◯月◯日にお顔そりをしました。」と

お伝えください。

ホームケアも同じです!

お顔そりをした日はスクラブ洗顔料や 角質を拭き取るタイプの化粧水は控えましょう。

また、顔そりによってシワが増えるという事はごさいません。

キチンとした知識を履修しているエステティシャンはそのような事は発信しないはずですから

私のサロンへも

知識力 技術力の高いエステティシャン様から

お顔そりの良さを体験頂き

「お顔そりは 下見の スイートシーズンさんに

行ってみられらいいですよ!」とたくさんご紹介頂いているんですよ!

エステティシャン様からのご紹介は どんどん増えてまいりました。

 

そして 何度も 申し上げておりますように お客様には

「誰かが こう言っていた」

「◯◯らしいよ」

という情報や ネットの情報に左右されるのではなく、

どうぞご自身の着目点から ご判断をお願いします。

お顔そりは 昔からあるシンプルな美顔術。

技術と知識を兼ね備えた理容師の技術です。

必ず笑顔が生まれますよ。

 

プロが認める厳選された優良サロンの集まる検索サイト

ファインスパモールも覗いて見てください。よろしくお願いします。

http://finespamall.jp

 

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

 

Follow me!

コメントを残す