こころ豊かなフライデー♪また来月もお楽しみに!ブライダル関連のお客様も多い週でした!

昨日は 話題のプレミアムフライデー!

当サロンも賛同サロンとして 参加しています。

月末金曜日の午後のお客様♪

お顔そりサロンで、スッキリ肌がキレイになり、 気持ちも豊かに お過ごし頂けました。

今週は ブライダルのお客様も多く

サロンに沢山のお客様がご来店くださいました。

※一部のお客様を画像で紹介いたします。お客様からお写真公開許可を頂いています※

プレミアムフライデーに関して、お顔そりサロン スイートシーズンでは

毎月のプレミアムメニューの対応と共に

週末を 心豊かにお過ごし頂けますよう、エステメニューをプラスし お花のプレゼント「ハッピーフラワーシェービング」をメインに 展開して行く予定です。

昨日は お客様に すごく喜んで頂き、サロン内に良い気が流れました。

 

理容室と お顔そりサロンで毎月の取り組みとして展開して行くのですが

よくある「一時の流行り」「とりあえず乗っかってみた」みたいに ならない為にも

普段から の その店の コンセプトの確立と「コツコツ続ける事」が大事なんじゃないかな?!

と すごく思います。

最近、私が感じている事として、2012年 辺りからら、みんなが 手軽にスマホを持ち

SNSを誰でも手軽に始められる環境になり、

アメブロのブームからツイッターへ、Facebookへ、Instagramへ…

「起業 」って言葉が 何だか 簡単に たくさん たくさん たくさん飛び交っていて

それが世間で一巡した後の感が いま すごくあります。

SNSは 確かに 私のような自営業の者の発信ツールとして 物凄く便利ですし

実際SNSを始めて そこからの お客様も増えましたし 良いご縁がたくさん たくさんありました!

私は 基本的に良い面としてしか昇華しません(*^^*)

まずは

実際に 体験された事、お会いした方、

そこから の情報を真実として 発信して行くべきで

SNSの中だけの情報を鵜呑みにしない

お客様にも これから「起業」される方にも、それを見極める 目は 持って頂けたら良いな!と思います。

確かな情報発信として

実際に 毎日サロンに立ち、お客様と実際に接する理容師が自ら更新する サイト 国家資格を持つプロ集団

「お顔そりサロンnavi」ご覧ください。

http://kaosorinavi.com/

 

 

プロが認める優良サロン検索

「ファインスパモール」も おすすめ!

http://finespamall.jp/beginners/

 

無料登録はこちら。

http://finespamall.jp/regist/?referralcode=4074&memberstype=1

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号 保健所認可サロン

 

Follow me!

コメントを残す