うぶ毛を取り除くだけではありません。初夏の花嫁様、おためしシェービングにご来店ください。当日のお肌が一番キレイに輝くように整えてまいります。

この時期、初夏の花嫁様の「おためしシェービング」に最適です。

最近の ウェディングドレスは このようなビスチェドレスが基調ですので

ドレスから出る 肌を みずみずしく輝く一番キレイな状態に  整えてまいります。

結婚式のご準備をするにあたり、ブライダルシェービングを初めて意識し、

シェービングサロンを探される花嫁様が たいへん多いと思います。

「シェービング = 毛の処理だけ」と思われている方々が 多いようなのですが、

今の理容サロンのシェービングは とても進化しているので、「毛の処理」では ありません。

うぶ毛を キレイに取り除くのは もちろんですが、スキントリートメントと して肌の代謝と潤いを しっかり整え、当日の肌状態が みずみずしく一番キレイに 輝くよう お手入れを させて頂きます。

 

よく  お問い合わせを頂く時に

「毛を剃るだけで  こんなに料金が かかるの?」

など 聞かれるのですが

「毛を剃るだけでは ない 」から   その内容と 時間に 沿った 対価を私は頂いています。

それは 理容の専門技術であって、他の場では出来ない内容だからです。

おためしシェービングをされた花嫁様からは 「納得」と「満足」「来て良かった」のお声も多く頂いております。

 

また「背中とか剃れる場所は  彼氏に剃ってもらう。」と言われる方も いらっしゃるのですが

結局「まだらに なってしまった」「カミソリで切ってしまった」「彼氏と喧嘩になった」と言われ

「直してください。」

と 後から ご来店される花嫁様も…。毎シーズン…(^_^;)

 

でしたら 最初から プロに安心して お任せを……(^_^;)って思いませんか⁇

貴女だけの時間と場所も ご予約出来ますよ。

「かみそり って どんな のを 使ってるんですか?見せてください。」

と言われる お客様が 来られました。

私のサロンでは このような 剃刀です。

「え!けっこう大きいんですね!」と驚かれる方もおられます。

拡大すると こんな感じです。

「安全カミソリじゃないんですか??」

と驚かれる方もおられます。

…(^_^;)

安全カミソリは使わないです…(^_^;)ちゃんと プロ仕様の道具を使い、お客様に安全に快適を お届けいたしますよ。

 

サロンによって 道具は違いますが、私は 替え刃で肌あたりの良い、ガードの入っていないタイプのブレードを使っています。もちろんお客様一人一人 交換をし、消毒をいたします。

⬆︎のタイプのブレードは かなり 鋭く切れます。

間違った使い方をすると 怪我をします。

なので 安心と安全を ご提供できる という意味でも国家資格(免許)が要ります。

肌を傷めず、うぶ毛や 毛穴の汚れ、老化角質のみを 取り除く技術を使います。

本当にキレイな仕上がりが期待できますよ。

鋭い刃物ですが、お顔そりや ボディシェービングの最中は ぐっすり眠られる方がほとんどです。

 

ブライダルシェービングは された肌、されてない肌、こんな に 違いがでます。

どうぞ! 初夏の花嫁様、悩む前に ご相談を!

しっかり お手伝いさせて頂きます。

 

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

日本各地のお顔そりサロン検索はこちら。

http://kaosorinavi.com

審査に合格した優良サロンの検索サイトはこちら。

http://finespamall.jp

無料会員募集中

http://finespamall.jp/regist/?referralcode=4074&memberstype=1

 

Follow me!

コメントを残す