今週は 近隣の広島大学の卒業式関連のお客様も含め

たいへんお客様の多い1週間でした。

卒業生の皆さんおめでとうございます。新しい門出、頑張ってくださいね!

そんな中で卒業式関連のお客様だけでなく

通常の定期的なお肌のお手入れとして ご来店されたお客様の事を ご紹介いたしますね。

朝一番で ご予約され ご来店くださった Oさんは夜勤もこなす看護師さん。

夜勤明けでのご来店で しっかりリフレッシュされました!

また、Oさんは2人の小学生のママでもあります。

小学校の事や地域の事など

楽しく情報交換させて頂いたり  時には「私の頃はこうだったよ!」など アドバイスという程ではありませんが 相談に乗らせて頂いたり、と

お話が弾みます。

お手入れが始まると  静かにゆっくりと お眠りお休み頂いています。

そんな Oさんから 帰り際に とても良いお声を頂きました。

 

「子どもに 色々 手がかかって大変だけど

まずは 自分だよね!自分が良い状態でいないとネッ!

また来ます♪」と。

 

ほんとにそうなんですよ。

昨年末に ジョリネメンバーの多美さんがラジオ出演された時にも おっしゃってましたが

http://ki4co.net/nikki/2016/12/13/radio/

 

女性は 育児や介護など 本当に 常に人のお世話をしている状況の方が多いです。

ましてや看護師のOさんは尚更です。人のお世話がお仕事なんです。

人をお世話している立場の方は

まず!自分自身のケアにも 重点を置き、まず自分が満たされている事で

また次への活力にも必ずつながります。

そんな お手伝いの出来るサロンが日本各地に沢山ありますよ!

http://kaosorinavi.com

 

お顔そりサロン以外にも

審査に合格した優良サロンの検索サイト ファインスパモールはこちら

http://finespamall.jp

無料会員登録をすると 色々なお得メニューがうけれます。

http://finespamall.jp/regist/?referralcode=4074&memberstype=1

 

LINE@ ユーザー様限定クーポンは3月末まで!

クーポン使用で¥1,000OFFです。

 

シェービングスタイリスト 山城 希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号  保健所認可サロン

ご予約お問い合わせお待ちしております!

この土日は 余裕を持ってお取り出来ますよ。