昨日から 週末にかけて 連日の雨予報です。

桜の花は ちょうど見頃を迎えますので、日曜日には 何とか晴れて欲しいものですね。

この時期の雨は 農作業では種まきを迎えるにあたり、たいへん重要な恵みの雨。

昔ながらの二十四節気や七十二候の呼び名では

「菜種梅雨」とか「穀雨」「催花雨」(花よ咲け!と急かせるような雨)、「春霖」(春の長雨)

などと言うそうです。

畑の土を耕して お水を与え、肥料をやって しっかりとした 農作物が育つ為の土台づくりをしてあげる事で

キレイな花が咲いたり  美味しい作物が実ったり。

 

お肌も 一緒なんですよ!

 

メイクをして キレイになる前に その土台である素肌づくりが 一番大事。

お顔そりエステは  畑を耕し お水と肥料を与える事と一緒なんですよ。

化粧水や パックなどの成分が しっかり 入る肌に変わります。

一度体験して頂くと必ず判ると思います。

そして、貴女の心にも潤いを。

 

当サロンでは 最高級の品質を保つ 熊野筆での お顔そりを行います。

 

 

日本各地のサロン検索はこちら。

http://kaosorinavi.com

インタビュー記事を ご覧くださいませ。

http://kaosorinavi.com/real_voice/