お子様の参観日が 午後からあるとの事で

午前中一番で お隣の学区から

ご来店くださいました!

新年度最初の参観日と PTA総会の時期なんですね!

たくさんの 保護者の方や 関係者の方々と

お顔を合わせますから

キレイにしておくと 気持ちもスッキリ!前向きになれる事 間違いありません(*^^*)

新しいクラスで

新しいママ友さんが出来ちゃうかも!

私も 娘が小学生の頃、娘から聞いたんですけど

子ども同士

「◯◯ちゃんのママ、きれいだよね!」とか

話しているらしいです(笑)

特に女子は チェック厳しいですよ(笑)

ぜひ❣️参観日の前はお顔そりエステで

キレイなママに なってくださいね‼️

それはそうと

お隣の寺西学区、新設校が 出来るのですよね。

どんな 学校が出来るのか 楽しみですね。

 

日本各地 お顔そりの出来るサロン探しはこちら!

http://kaosorinavi.com

 

NHKラジオのインタビュー記事もご覧ください。

http://kaosorinavi.com/real_voice/

 

「お顔そりサロンnavi」掲載希望サロン様へ。

5月から掲載可能ですよ!詳細はこちら。

http://kaosorinavi.com/memberjoin/