お客様のお声♪続けているからこそ違いが判る!

「たかが 顔そり でしょ…」って 思っていたんですよ。

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

お客様の生のお声です。

その

「たかが 顔そり」って思っていた お客様が

今や カルテの記入ページが 無くなるくらいまで

毎月 毎月  定期的に お顔そりに 通ってくださるように なられました。

 

その お客様いわく

「そろそろ1ヶ月過ぎるかな?って頃になったら

肌が ちょっとザラザラして来たり ゴワついてる気がする。

それで ああ、お顔そり行かなくちゃ!ってなって、

お顔そり してもらったら  やっぱり 違うのよ!!

もう 無くてはならないよ!」

との事。

続けていらっしゃると、これが判るように なるんです。

以前と 肌の感じが変わった、とおっしゃるお客様がとても多いです。

理容師の お顔そりは

うぶ毛を取り除く、という「見た目」だけの部分ではなく

肌の代謝を 高めて行く効果が期待されます。

今まで10年以上 女性のお顔そりを担当してきて

「わたしは肌が弱いから できない」

「肌が弱いから」

と 言われる方のほとんどは 敏感肌ではなく、

ご自身の思い込みで そうなってしまっているパターンが多いです。

敏感肌だ!と ご自身で思い込む事や

間違ったケアで そうなってしまっている場合もございます。

現に アトピー性皮膚炎気味の方も たくさん

お顔そりにご来店されており

「調子が良くなるみたい」との事例もございます。

炎症などがあり 明らかに トラブルにつながりそうな場合は

「今日はやめておきましょう」と お伝えさせて頂いております。

 

お顔そりは かみそりを扱うプロであり、皮膚科学や衛生管理も しっかり履修し国家資格を取得した理容師のいる理容室に おまかせください。

日本各地に ございますよ。

http://kaosorinavi.com

NHKラジオのインタビュー記事もご覧ください。

http://kaosorinavi.com/real_voice/

お顔そりサロンnavi 掲載へのお問い合わせはこちらから。

http://kaosorinavi.com/memberjoin/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す