今日は 朝からずっと雨でしたが、先月植えたお花たちがキレイに咲き始めました。

お足元の悪い中  朝から お顔そりにたくさんご来店頂き

ありがとうございます。

4月の雨は エイプリルシャワー。大地を潤し

美しい新緑の5月を作るそうです。

お顔そりエステも同じなんですよ!

お肌の土台をしっかり耕し、たっぷりのお水と肥料を与え、きれいな 花を咲かせましょう!

お顔そり後は 化粧水やパックを しっかり吸い込む柔らかい肌に変わる事が期待できますよ。

日本各地で そんな 優しいお手入れの出来るサロン検索はこちら。

「お顔そりサロンnavi」

http://kaosorinavi.com

 

全国で 女性のお顔そりを頑張りたい!とお考えの女性理容師さん、サロンオーナーさん

「お顔そりサロンnavi」への掲載サロンを募集がスタートしました。

詳しくはこちらから。

http://kaosorinavi.com/memberjoin/