お首や うなじ、デコルテケアの季節ですよ!自分では見えない部分にも気を配るワンランク上のオシャレを楽しみませんか?

同僚の方の結婚式に出席される、との事で

「首周りのお手入れまでお願いします!」

と お客様がご来店くださいました。

この連休は お天気も良く  ブライダル日和。

出席する側も ワクワクしちゃいますね!

お首周りから デコルテまで しっかりケアさせて頂きました。

デコルテケア、うなじケアはこれからのシーズンに とってもオススメですよ。

今シーズン、オフショルダーの服や「抜きえり」もすごく流行っていますから

アップヘアをした時に 接近されて

襟周りや 背中にかけて  けっこう な うぶ毛が

渦巻いてる…

人のは 気になってしまうけど、私は どうなってるの⁇

なんて事のないように。

「自分では見えない部分にも気を配る」

って ワンランク上の素敵なオシャレだと思いませんか?

おまかせくださいませ。

フワフワの柔らかい泡に包まれて 至福の時間と共にキレイになりましょう!

多くの女性から 理容師による剃刀での「本格シェービング」が選ばれています。

私の近くにも そんなサロンあるかなあ?と 気になっている方は

国家資格を持つ スタイリストのいるサロンを

こちらで 検索出来ますよ。

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す