5月7日(日)〜8日(月)はお休みを頂き

福岡に行って来ました♪

早朝出発、休憩しながら 広島から 友達と車で約4時間。

お天気も良く 楽しく九州上陸٩( ‘ω’ )و

しばし 画像でお楽しみくださいませ。

博多ポートタワー、ベイサイドプレイス、

ヤフオクドーム、福岡タワーとサクッと周り

昼はラーメン、夜は中洲へ。

お約束の ゆるキャラ&顔ハメなどもありますよ(笑)

あっ、実は

今回の福岡行きは

ビルボードクラシックス 西本智実さん指揮の九州交響楽団 とのコラボによる

藤井フミヤさんの クラシックコンサートでした!

余談ですが、知ってる人は知ってると思うけど

昔昔から熱烈なフミヤさんファンの私!

今回は 広島のフミ友、山口のフミ友さんと 一緒です。「夜明けのブレス」で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵すぎて!!!涙なみだ

福岡まで来て良かったです。明日からまた頑張れます。

あまり このブログには お仕事メインの事しか書いてないので

フミヤさんに関して詳しく知りたい方は色々検索してください(笑)(笑)(笑)私かなり コアなファンなので(笑)どっかに何か出てるかも?です(笑)

コレは厳島神社世界遺産奉納ライブの時ネ〜〜

 

 

 

福岡は良い街ですね‼️また 行きたいです。

 

次の日は 太宰府に行きました。

学問の神様!!頭が良くなりますように!

 

今回の福岡小旅行で

私が参加しております 「女性理容師ネットワーク」の九州メンバーの柴田和子さんに 再会する事が出来ました!お店にお邪魔させて頂き、観光も案内して頂きました。

和子さんとは 一年前に 広島での講習会の時に

やはり 宮島観光など ご一緒させて頂きまして、それ以前からも SNSなどで 仕事の情報交換などで すごくお世話になってたんです(o^^o)

なので またお会い出来てすごく嬉しかったです!そのうえ お泊まりまでさせて頂き 飲みに連れてって頂き

観光も一緒に連れてってもらって

すごくお世話になりました!

同じ仕事をしているから

お仕事の話題も尽きず、お仕事上の悩みや こんな時どうしてる⁇って事も 気軽に相談でき

仲間が 日本各地に居るって 本当に心強いです。

ほんっとありがとう和子さん。そして女性理容師ネットワークの存在に 改めて感謝です。

そんな女性理容師ネットワークのホームページはこちら!

http://kaosorinavi.com

 

会員募集は9月からです。

サイト掲載募集はスタートしてますよ。

メンバーがリレー方式で書いているアメブロもありますよ。来週は私の担当だったかな?

何書こうかな!