昨日は お客様も多くご来店され

あっという間に1日が終わってしまいましたが

1日のお仕事の中で 嬉しい事がたくさんありました。

まず!朝イチで いつも お世話になってます

緒方監督等身大パネル

メンズのお客様から

私の好きな 広島東洋カープの監督さん、緒方さんの等身大パネルを頂きました(笑)

こちらです╰(*´︶`*)╯♡

すごくないですか?(笑)

記念撮影できますよ(*^^*)どうぞ見に来てくださいね!

でも この日は劇場型のカープは負け。

まだまだ長いペナントレースですから 秋にはまた、この緒方さんの等身大パネルが大盛況になりますように!

チケットも発売中

お昼前にご来店されたお客様、

「母の日を過ぎてしまったんだけど、この前ネットに出てた お顔そりのプレゼント券はまだありますか?」と お問い合わせ頂き、

お客様自身のお顔そりと共に お母様へ お顔そりチケットをお買い上げくださいました。ありがとうございます。

お母様も喜ばれると思いますよ。

お顔そりエステチケットは 年間通して 扱っています。

お気軽にお申し付けくださいね!

 

 

そして 午後からは ご新規様がご来店されました。

お顔そりは 子どもの時、そして ご自身の結婚式の時 以来…との事でした。

 

実は 以前に こちらの お客様とは

「くらら」のバレエ公演をご一緒させて頂き、お会いして お話しをした事があったので

それから また お顔そりの事を思い出して頂き、ご来店頂き こんな 嬉しい お声も頂き

たいへん嬉しく思います。

ほんと、昔の顔そり とは今は違います。すごく進化してるんですよ。

50代Tさま

人と人のご縁って 本当に 嬉しいものだな。と思います。

お顔そりエステで

お顔の うぶ毛を取り除きますが

私は かみそり を扱うプロとしての役割だけでなく

お客様の 心まで スッキリとキレイにできるようなお仕事を目指しています。

どうぞ お顔そりエステを スッキリの新習慣にしてみてくださいね!

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちら。

「お顔そりサロンnavi」

http://kaosorinavi.com/search/

 

NHKラジオのインタビュー記事もご覧ください。

http://kaosorinavi.com/real_voice/

 

シェービングスタイリスト 山城希志子(やましろきしこ)

理容師免許証番号 第50654号

保健所認可サロン