お顔そり初めてさん♪続々ご来店♪20代からスタートする未来の肌づくり!

今週はお顔そり初めてさん、20代のお客様に多くご来店頂きました。

只今 「初めてさんキャンペーン」を行っておりますので

ぜひ この機会に お顔そりエステの新習慣をスタートしてみてください。

20代からスタートすれば

未来のお肌は明るいですよ。

お一人のお客様より、終了後に 「毛穴の汚れがキレイに落ちていて驚きました!」との LINEメッセージを頂きました。

そうなんです!

20代の方は 毛穴の汚れや 詰まり、角栓等を気にされている方も多く

実際に 毛穴の周りの汚れや ザラつきのある方が多いですね。

プロがお顔そりをする事で うぶ毛と共に それらも優しく肌を傷める事なく一掃されます。

その後に 肌質に合わせた お手入れをしてまいります。

各年代、それぞれ しっかりとメリットのあるお手入れ方法、それが 「お顔そりエステ」なんですよ。

LINEメッセージをくださったお客様は

今回は 超音波クレンジング+お顔そりの後に 「酵素」と「炭酸」をたっぷり使ってお手入れをさせて頂きましたが

ビタミンC誘導体や ナノコラーゲン、セラミドなど 様々な メニューがございます。

こちらのDNAパックはローヤルゼリー等も入っていて

滑らかな仕上がりです。

6月は 花嫁様のご予約が多くなっておりますので

お問い合わせ ご予約は なるべく早めにお願い致します。

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com/search/



Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です