ご予約についてのお願い。

いつも 「スイートシーズンのお顔そり日記」ブログをご覧頂き ありがとうございます!

今日は サロンの ご予約について  お願いがございます。

こちらのサイト内の「最新予約状況」を まずご自身で チェック頂き その上で

お問い合わせくださると嬉しいです。

最新予約状況

 

「最新予約状況」は 毎週末に更新しています。

サロンの状況も日々 変化しており

最近では ご来店された おかえり時に

「来月の予約」をされて帰られるお客様も かなり増えてまいりました。

花嫁様のお手入れに関しては 数カ月前から スケジュールに入っておりますので

 

当日 直前「今日 今から 出来ますか?」という お問い合わせには

ご希望に添えないケースが増えてまいりました。

 

お問い合わせを  御断りしてしまう事 は

私としては たいへん申し訳なく

お問い合わせがあった一人でも多くのお客様に

お顔そりエステの 気持ち良さと その効果をお届け出来ますよう 努力しております。

 

ご予約お問い合わせは なるべく 「予約状況」をご覧頂き 、前日までに 連絡を頂けますと嬉しいです。

 

問い合わせ方法は  お電話、Eメール、ショートメール、LINE@、Facebookのメッセンジャー、直接言いに来る、、など

お客様のお好みの 連絡手段に 全て応じておりますので

よろしくお願い申し上げます。

 

また、サロン業務の一環として

 

お客様と お客様の 間に 必ず 消毒業務を入れます。

 

これは  多数のお客様が出入りする 理容室として、感染症等を 発生させない為の義務ですので

その為の お時間 も  頂戴しております事をご理解 ご了承ください。

 

昨日ご来店くださった お客様、「何十年か前に ”床屋さん”で剃ってもらって 真っ赤になった事があった」と言われてました。

今は 技術も 使用する化粧品も 驚くほど進化しておりますし そのような仕上がりは ほぼ ございません。

「お顔そり=毛剃り」ではありません。お客様の肌の潤いと代謝を 整えるお手入れですので

安心して ご来店頂く為にも

余裕を持って ご予約をお勧めいたします。

 

 

日本各地の お顔そりサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す