アウトドア!BBQとかキャンプとか山歩きの話題でいっぱい!夏が待ち遠しいですね

私も三段峡に行きます。

先日の三段峡のブログ記事が なかなか好評で!(笑)

森林セラピーのまち・安芸太田町 三段峡に行って来ました♪パワー充電できる場所♪

 

お客様から 「私も三段峡に行く予定なんですけど シューズとか どんな感じのが良さそうですか⁇」

ってメールを頂き、お客様と楽しくやり取りをさせて頂きました(*^^*)

三段峡、いかがでしたか?!

行った事ある方は お話聞かせてくださいね。

 

また、一昨日は 「この前、私も三段峡に行って来たんですよ!温泉も入りました!」

ってお客様と 話題が盛り上がりまして!

「ほんと 爽やかで 癒されましたね〜〜!」と共通の話題に 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

BBQのオススメの場所は?

また 昨日は

「会社の人とBBQに行きたいんだけど、近場で良い場所ありますかね?」と お客様から 質問がありました。

私は よく 野呂山に キャンプ BBQに行っていたので

野呂山をオススメいたしました(o^^o)

ここは標高が800くらいあって 瀬戸内海が一望できる場所です。

http://www.norosan.or.jp/camp/camp/

ぜひ 行ってみてください。

夏が待ち遠しいですね!!

 

西条では 憩の森 とかも あるんですが

やっぱり 私は 瀬戸内海の見える場所が好きなので、野呂山とか 県民の浜が オススメです!

県民の浜⬇︎

http://kennhama.net/

(映画 海猿のロケをやってる時に ロケ地めぐりとか やってました!あれは すごかった笑笑)

私は 特にキャンプ用具を ばっちり揃えているような「がっつりアウトドア 」とか「がっつり登山者」ではないのですが

「近場で 自然の良さを満喫できる場所」には良く出かけます(o^^o)

アウトドアは「無理なく自分のペースで」 ってのが一番のテーマです。

そうそう!!

いま ホームセンターとかに 簡易的な「ハンモック」って売ってますよね!

 

 

 

次は あのハンモックを入手したいと思っている私です。。。(*^^*)

それと カヤックも やってみたいんです!

いちおう今年の夏の目標かな〜〜(o^^o)

皆さんの 楽しい夏の計画などのお話も お待ちしております。

 

日本各地の お顔そりサロン検索はこちら。

「お顔そりサロンnavi」

http://kaosorinavi.com

 

 

 

Follow me!

コメントを残す