「お久しぶりです!!」また思い出して頂けて とても嬉しいです♪

「お久しぶりです!!」

と  ちょっと ご無沙汰されていらっしゃった お客様が お顔そりエステにご来店くださいました!

カルテを見てみますと、約2年ぶりです。

変わらず お元気そうなお姿を拝見し

とても嬉しく思いました。

お客様 「とにかく!スッキリしたい!!って思ったんです!

そしたら やっぱり ここだ!って…!

やっぱり、ちゃんとした所で きちんと やってもらいたい!って思ったんですよ。」

 

との 嬉しいお声を頂きました。

人気の こちらのメニューをオーダー頂き

「やっぱり また続けて来ますね!」と 笑顔でお帰りになられました。

 

お客様ありがとうございます。

スッキリしたい!って 心から思われた時に 私の お顔そりサロンを思い出して頂き  ネット検索をして サイト等を見て 予約を入れてくださり、本当に 嬉しく思います。

実は 少し前に

やはり 同じように 久しぶりの来店で

何年か 空いてしまって、「ずっと行ってないし 行きにくいな…と 思っていたんです。でも また来ます!」

という方がおられました。

「そんな事は 気になさらず全然 大丈夫ですから、お気軽に また「お久しぶりです!!」と お電話やメールをくださいね!

私も 楽しみにしています。」

と お声掛けをしました。

 

休客、失客、という 言葉を使いますが、それは お客様側の事情があったりしますから、私から 営業のお電話をかけたり  ハガキを送ったりする事は いたしません。

 

お客様と サロン側の 「波長」が一致した時にまた  新しい お時間を ご一緒できたら いいな!と思っています。

 

そのお時間を素晴らしいものにして行く為にも

こうして日々の情報発信を続けています。

 

日本各地のお顔そりサロン検索は こちら。

インタビュー記事コラムも読んでくださいね。

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です