休日♪LECTに行って来ました♪

昨日は久々に予定の無い休日で

ちょっと 周りの友達が「行った 行った」言ってたから どんな所なのか行きたくなってしまって(笑)

初めてLECT に行ってみました!

http://lect.izumi.jp/

 

これは広い広い!しかも平日なのに ものすごい人。

蔦屋書店やカインズも入っていて

ちょっとオシャレな造りです。

 

こんな感じで車で乗り付けて行く大型モールも良いけど

 

昔の鷹野橋商店街みたいな場所のほうが好きな私です。

 

 

最近は洋服や バッグ等に あまり興味が無い人なので

キャンプ用具とか  ペット用品等を 見ました!

これは楽しかったです。

今、何が1番欲しいかと言うと

簡易式の

ハンモックが欲しい!

色々出てるんです。


あとは車窓から広島市の海や川を眺めて リフレッシュしました。

 

ここは 「海島博」や「木下サーカス」の跡地ですね!

広島も どんどん変わって行きますね。

 

山城 希志子

 

 

Follow me!

コメントを残す