LINE@ご登録くださいました♪季節のキャンペーンメニューやお得情報、割引クーポンなどをゲット出来ますよ!

6月17日までのオススメメニューが終了し

期間限定 ¥8,500➡︎¥7,000 に たくさんご来店頂きました!

たいへん好評でしたので

こちらのメニューは 7月〜8月の 「あさがおキャンペーン」に ご利用できるように致します!

価格帯も少し下げた内容のショートメニューと じっくりロングメニューと分けます。

このような お知らせ等もいち早く

LINE@のほうで 行っています。

特に 季節のクーポンなどは上手くご利用頂きますと良いと思います。

サロンのLINE@は 個人のLINEとは違い、

お店の公式の設定ですから お客様のアカウントが他の方に分かったりする事はございません。

友だち追加
 

予約状況や お休みの日も 気軽にチェックでき、担当者と一対一トークも便利です。

 

ぜひご登録ください。

昨日のお客様、

スマホの使い方に慣れてないけど、頑張って やってみます!との事で

サロン内にて 私と一緒に その場で 登録設定できました(*^^*)

 

私も同じで スマホの使い方や操作には まだまだ分からない部分だらけです。

便利な世の中になりますが

人間が操作をして返信している訳で、やはり 最終的には「人間対人間」です(o^^o)

便利なシステムは上手く利用して 気持ちの良い出逢いや やり取りが 生まれるといいな!と思っています。

 

 

 

 

Follow me!

LINE@ご登録くださいました♪季節のキャンペーンメニューやお得情報、割引クーポンなどをゲット出来ますよ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野口 真由美 より:

    こんにちは^_^
    昨日9/3015:00ラインで予約したのですが
    承認メッセージが届がなくても予約完了してますか❓予約状況のカレンダーには予約になってるんですが。

    1. ki4co より:

      ご予約は確定しております 当日お待ちしております。
      ご心配おかけしました。

コメントを残す