マツダスタジアムに交流戦最終日!行って来ました!

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

昨日は 月に1度の日曜日定休。

マツダスタジアムにカープの応援に行って来ました。

昨年からの人気は 引き続き すごくてチケット完売です。

私も 3月から 取っていたチケットです(^-^;

しかも安定の内野自由席(^-^;

朝から並んだ事は 体力勝負で頑張ってる!ってコトで(笑)

※並んでる時に 「タカガール」の人から「え〜〜っ!こんな並ぶなんて信じられなぁ〜〜い!ライブ並みですね!!」とか言われました(^-^;

しかしどうです!この盛り上がり!

福岡ソフトバンクホークスと 互いに交流戦優勝をかけた試合でしたから

ファンも気合いの入り方が違います。

 

結果は 守備の乱調、先発投手の中村くんも二回まで持たず…などもあり負け。

ソフトバンク強かったです。すごいなあ!って思いました。

しかし9回のサファテ(もとカープ)相手に

最後まで諦めない試合と応援には 感動、感動でした!

交流戦2位で終了ですが

ほんの3〜4年前までの間「カープ悲しき交流戦」からしたら 大大健闘なのではないでしょうか!!

 

個人的には セリーグ 広島、パリーグ福岡、で実現しないかなあ!って密かに思ってます(o^^o)

 

5月にヤフオクに行った時 すごく雰囲気良かったから!またここに行ってみたいな!って思ってます(o^^o)

 

 

毎年 この時期に まずマツダスタジアムに行ってます。

昨年⬇︎

今年⬇︎

全く同じ事をしています……

 

カープファン、変わったなあ!って すごく思いますよ。

今朝の「球炎」にもあったけど

ヤジとか無いし 球場マナーも良いですよね。

http://www.chugoku-np.co.jp/carp/article/article.php?comment_id=350791&comment_sub_id=0&category_id=125

昔の市民球場の時は 良く友達と座ってたら

物凄いヤジが飛び交ったり 足元には 柿ピーとバタピーがバラバラといっぱい散らばっていたりしたものです(^-^;(^-^;(^-^;

今年も まずは この調子でリーグ優勝目指して 日本一へ

広島を元気に導いて欲しいな〜〜!と思います!

次回は 私は7月10日に参戦予定

\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

Follow me!

コメントを残す