毎年恒例♪お顔そりサマーキャンペーン♪あさがおコース!7月1日スタートです。

毎年恒例の サマーキャンペーン

「あさがおコース」が7月〜スタートです!

今年は 美容液成分がたっぷり入った

DNAリンクルケアパック を しっかり使ったお顔そりです。

ローヤルゼリーや コラーゲン、ヒアルロン酸、レチノール、ザクロエキス等の効果で

仕上がりは とても滑らかですよ。

7月〜8月の10:00〜14:00のタイムメニューとなります。

午後からは 同じタイプのロングコースをご用意いたしました。

ひるがおコースは

・超音波ディープクレンジング

・ナノスチームマッサージ

・炭酸ケア

・ヘッドマッサージ

なども入ります。

ここで お顔そりサロン スイートシーズンの毎年のサマーキャンペーンのコンセントなんですが

「◯時〜◯時の間に 来たら◯円安い!」とか「◯パーセントOFF 」という事ではなく

あくまでも   キャンペーンメニューは

その期間中の「オススメ」であり、価格設定も 仕上がりに合わせた適正対価より 少し下げたご提供です。

 

日の長い「夏時間」を お顔そりを通じて 素肌がスッキリとキレイになる事をお客様に しっかりお伝えし、夏の1日を快適にお過ごし頂けますように  その時その時に合わせた内容を考えております。

 

なので、期間中はキャンペーンメニューの内容しか やらない、という訳ではなく

お客様のお好みの既存メニューも 色々お選び頂いても構いません。

 

なお、午前10:00〜18:00 が 受付営業時間ですが

お仕事の都合など で 時間外のご来店を希望の方は 事前予約の方のみ 受付ております。どうぞお気軽に ご相談ください。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す