休日♪オープンしたて!マリホ水族館へ行って来ました♪

昨日のお休み

オープンしたてのマリホ水族館へ行って来ました!

http://mariho-aquarium.com/

マリーナホップは 私は広島市の中でも 好きな場所なんです!

平日なのに 行列が出来ていて

30分ほど並んで入館。

ダイバーさんの 餌やりなども見れ

私は ここ気に入りました(*´꒳`*)

さかなクンも来てたみたいです。

気に入ったので 年間パスポートまで作ってしまいました。

 

マリーナホップには 今まで 必ずワンシーズンに1回は1人で来ていたので

 

テナントの出入りや 変化も興味深い所です。

 

マリーナホップの 開業当時から ご存知な方は

ぜひ 行かれてみてください。

色々 変化を感じとれるんじゃないかな、って思います。

 

人って やはり 良いエネルギーが発生する場所に自然と集まるものですね!

お店を経営していると 自然とそんな視点になります。

 

夏休みは 賑わうコト間違いなしの 広島市の新名所でした。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す