月1お顔そりを まずは3カ月続けてみて!プラスして内側からもキレイになっちゃおう

月1お顔そりの ススメは

もう かなり 多くの女性の間で浸透して来ています!

ご自身のスケジュールと上手く組み合わせ

肌の新陳代謝を促進する事で 快適な1か月を過ごせる事を 体感された方が ぐ〜んと増えたからだと思います。

「うぶ毛そり」だけではなく

お顔そりエステは 「外側から」の プロの手によるお手入れですが

それにプラスして

「内側から」のお手入れも すごーく大事!

そんな内容のブログを

私の所属するジョリネこと女性理容師ネットワーク  福井県メンバーの わしのさんが書いてくれました!

どうぞご覧ください!

http://kaosorinavi.com/news/colum-23/

私も さっそく作ってみたよ!簡単!

いっぱい食べれちゃいます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

よく  睡眠不足、栄養不足から来るであろう 肌の不調、

明らかに肌の代謝が悪い、というかたは

お手入れ時に お肌を触ると判ります。

ゴワゴワする!とおっしゃるのも その為ではないか、と思われます。

 

「外側からのお手入れ」

として

まず お顔そり を3カ月 続けてみて!

きっと 変わってくると思います!

 

 

Follow me!

コメントを残す