暑〜〜い夏に快適!ひんやり背中シートでリラックス&キレイになれちゃいます♪

昨日は 急激に気温も上がり

雨上がりの湿度も重なって

暑い1日でしたね。

 

カープの応援を相変わらず頑張っているのですが スタジアムに行けない日も

試合が終わってから

遠方の「カープ友」さんと  あーだこーだと

LINEやSNSで

語るのが 楽しみなんですよ(o^^o)

昨日は あの暑さで マツダスタジアムでは

熱中症で救急車で搬送された人が多かったみたい。

皆様も 暑さには しっかりお気をつけください。

ビールは かえって 水分を奪うみたいなんで

麦茶や スポーツドリンクが良いです。

でも ビール飲んでしまいます(o^^o)

楽しい夏を スタートさせましょう!

 

先日 サロンで入荷しました 「背中シート」を私も購入して 自宅で使ってるんですが

昨日みたいな暑い日には

お風呂上がりに 使うとひんやり 最高に気持ちいいですよ

※イメージ画像です(o^^o)

背中にボレロのようにかけておくと 成分が浸透してきます。

おまけに ボディも すべすべ!

この夏 マストアイテムにプラス 決定です!

 

サマーキャンペーン

「あさがおコース」

「ひるがおコース」も

スタートしております!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す