「お久しぶりです!」「ココなら大丈夫!って思った」ご来店ありがとうございます♪

「お久しぶりです!お顔そりの予約をしたいのですが!」

と メールを頂きました。

 

お客様のカルテを開きますと、なるほど!確かにお久しぶりでしたが

お客様の事は しっかり覚えています。

 

以前 サロンのご近所にお住まいだったお客様で、お子様の幼稚園の送迎のお帰り時などに 良くお立ち寄りくださっていました。

それから 隣町へお引っ越しされたのですが

「お子様、何歳になられたんですか⁇」

とお伺い致しますと

「小学校3年生になりました!」

と嬉しいお答え(*^^*)

「なんだか  最近  肌が疲れ気味で…(^_^;)」

また お顔そりを思い出して頂けたようで

私も嬉しく思います!

毛穴の汚れが気になって…との事でしたので

超音波ディープクレンジング

そして 鼻の毛穴の黒ずみには 酵素洗顔を

使わせて頂きました。

つるっつる ピカピカに仕上がりました。

施術終了後、「あ〜〜♡やっぱり違いますね!」と お喜び頂き

お仕上げの 日焼け止めも ご購入くださいました。

お客様 ありがとうございます。

こんな風に…いったん インターバルが開き

子育て等が 少し落ち着かれ

再来店から また定期的に お手入れを再開される方は とても多いんですよ。

再来店の際

「ずっと行ってないから…普通は  行きにくいですよね。

でも  ココなら大丈夫!!って思った!」

 

と 言ってくださった お客様も おられました。

 

お店を続ける、っていう事は

こういう喜びもあります。

今日のお客様は

「時代の変化ですね〜〜!今はLINEで予約も出来るんですね⁇⁇」と おっしゃっていました(*^^*)

はい!

ご予約の方法は

LINEでも Eメールでも、ショートメールでも

お客様のお好みの方法で 承っております。

またの ご来店お待ちしております。

 

理容師による本格シェービングが今  多くの女性から選ばれています。

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です