秋の花嫁様からご予約も入り始めました。成人式の前撮りのお嬢様も お顔そり!まずはお問い合わせくださいませ♪

秋の挙式のお手入れは受付中です!!

春に 前撮りの為のブライダルシェービングエステを受けられた 花嫁様より

秋の結婚式本番に向けての ご予約が入って来ました。

初秋〜〜秋の花嫁様のお問い合わせ、ご予約はこのところ多く入って来ております。

当サロンは 理容師免許証を所持する

剃刀を扱った 本格シェービングのサロンです。

多くの花嫁様から お選び頂き ご利用頂いております。

まだまだ

「シェービング」に関して

電気のシェーバーや ワックス等で「毛を取り除くだけ」と思われていらっしゃる方も多いみたいですが

そうではなく

理容師は 剃刀を使用した ウェットシェービングを行います。

この技術は 理容室登録のある場所で 理容師の国家資格を持つ者にしか出来ません。

そして、体験された方は 本当に分かると思うのですが

掌に モチッ!と 吸い付くような 肌状態に 変わります。

お肌のトーンが 数段明るくなり、肌の生理機能をも 整えるお手入れです。

ブライダルシェービングをきっかけに

「また お願いします!」と 定期的なお顔そりエステに通ってくださる方も多いですよ。

 

お顔そり を した事がなく 不安のある方は

早めに 「お試しシェービング」を お申し込みくださいませ。

挙式・前撮りがお決まりの方 ブライダルエステご検討の方はコチラをクリックしてください。

 

お試しシェービングをご希望の方はコチラをクリックしてください。!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す